ポイントサイトげん玉を中心に月に2万円の副収入を得ている方法
今日のオススメ♪サイト

久しぶりに松屋へ。


最初は牛丼か豚丼にしようと思ってましたが


松屋では牛めしと豚めしだったかな。


何となくキムカル丼に。


注文して席で待ってる間


壁のポスター見てると


キャンペーンでキムカル丼が390円。


このキムカル丼って通常だと490円ぐらいするんだと


驚きながら食べてみると


こんな味だったかなという印象。


かなり久しぶりなので覚えてないのもありますが


やっぱり味が気になりました。


値段下げている分、肉の質が落ちてるかも知れません。


昨日、大阪駅から南下していくと


こんなところに!?


っていうようなところに吉野家


を発見して久しぶりなので入りました。


お腹が空いてるわけでもないので


軽く食べようと一番値段の安いものを


探していると280円のキムチクッパなる


新メニューが。


だいぶ前からあったのかも知れませんが


個人的には初めて見たので注文してみました。


肉が少なかったですが、軽く食べるつもりなので


ちょうどよかったです。

去年はブログラムランキングで

牛丼 吉野家

で1位になったこともありましたが

いつの間にかじわじわ下がりつつあるので頑張ろうかと思う気持ちもあるけれど!!

最近まったく

吉野家へも行かないし

当然

牛丼 も食べてない・・・。

なか卯 の 牛丼も食べないし・・・。
やっぱり東京は怖いところ?


東京で吉野家発見。

すぐ隣に中華料理のお店があって

看板見たところラーメン290円で

安いなあと思って入ろうとしたら

中の看板に塩ラーメンが490円で

え?そんなに高くなるのか?って感じで

結局、吉野家の牛丼より安い牛鍋丼にしました^^
昨日は節約もかねて

普通に難波の松屋で牛丼食べようと思ってました。

何と言っても250円でみそ汁ついてたら文句もないし。

入った瞬間、店内をぱっと見渡して

目新しいメニューもないようだし

牛丼だなとすぐに買えばよかったのに

空いてる席を見つけて

あそこに座ろうという席の前に

ちょっと若い女の子が…
[牛丼のつもりが~]の続きを読む