FC2ブログ
ポイントサイトげん玉を中心に月に2万円の副収入を得ている方法
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だめもとでアドセンスに申し込みました^^;
今回は審査に通るとかではなく、審査機関を調べるために申し込んでみました。
通ったらいいんですけどね~。

万一審査を通るようなことがあったら最近流行ってる?アップさん募集の企画でも
真似してやってみようかと思っています。
Google AdSense(グーグル・アドセンス)とは、検索サイトのGoogleが提供する
「クリック保証型のバナー」広告のことです。
他のインターネット広告に比べてクリック単価やクリック率が高く、
また導入もしやすいため、とてもお勧めできます。

ただし、誰でもAdSenseを導入できるわけではなく、審査が必要となります。
審査をパスすると、インターネット広告が設置できるようになります。

AdSenseは、設置されたWebページの内容を解析し、そのページに合った
インターネット広告を自動的に表示してくれます。これがAdSenseの最大の特徴です。


いつも応援クリックありがとうございます。おかげで29位まで上がりました^-^
ranking.giffc2ranking.gif



中高年求人

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました
毎日更新されて頑張ってますね。
アドセンスの審査は厳しいのでしょうか?
私は運良く?審査にパスしてブログへ掲載しておりますが、子供は2度程審査が通りませんでした。
審査が通ることを願ってポチして帰ります。
アップさん募集の企画も気になるところです。
2007/05/17(木) 21:29 | URL | あっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://utyuuitigendama.blog104.fc2.com/tb.php/11-5dd0fc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック